2003-01-01から1年間の記事一覧

きりたんぽ

じーちゃん家できりたんぽ鍋。子供の面倒を見てもらえるので、ちょー楽。

木場公園。駐車場2時間まで500円は高いぞ!

途中流局(九種九牌、四風牌連打、四開槓、三家和、四家立直)を実装

浦安の高洲海浜公園に行った。東京湾のワイドビュー、だだっ広い広場、駐車場、トイレ。あるのはそれだけ。シンプルでいいよ!

やっと年賀状のデザインできた…。天気がよかったので、河原でシートを広げて昼食。ちびクリームパンが大当たり。みんなそれぞれ楽しんだようで、よかった。年賀状の印刷、ヒロくんのいたずらで12枚、その他1枚失敗。

ガングリオン

先週から、手の甲にしこりができた。軟骨が出てきたのかなー、と思っていたけど、ネットで調べたら、どうやらガングリオンらしい。 ガーングーリオーン!

ヒロくんとお台場の潮風公園に行った。レインボーブリッジを間近に眺めながら売店で買った焼きおにぎりと焼きそばを食べた。ヒロくんが眠そうにしていたので、芝生の上に寝転んで二人でお昼寝。フジテレビとかアクアシティがすぐそばなのに、駐車場も、公園…

チーしようとするとハングアップするバグを修正 半荘終了の表示を修正

リーチして捨牌せずにあがれるバグを修正

カンできないバグを修正した 積み棒を正しく計算するようにした リーチを確認できるようにした

場積み、供託を表示するようにした 流局の処理を修正した

ヒロくんと品川グランドコモンズhttp://www.grandcommons.com/index.htmlへ行った。広くて、店も多い割に人口密度が少なくてよい。でも、駐車場代250円/30分はちょっと高いな。 その帰りにジャスコ品川シーサイド店に寄った。駐車場が大きいのはいいけど、…

Norton AntiVirus

インストールして、スキャンしてみたけど、検出したのはメールの添付ファイルだけだった。 前にウイルスバスターを使っていたときも、それだけだったからサポートの更新をしなかったのを思い出した。

メモリ増設

192M(64M+128M)を512Mにした。

何か仕込まれてる?

このところ、Windowsが妙にメモリを食っていたり、謎のディスクアクセスがあったりして、気になる。 ちょっと調べてみたけど、よく分からなかった。 ウィルス対策ソフトでも入れるかな?

やさぐれパーティー

お好み焼きと、水炊きを食べた。 こげぱんのビデオ見た。 キレイぱんには、こげぱんを理解することはできないな。

ふなばしアンデルセン公園

駐車場代500円!入場料大人920円!ちょっと高くない?

タイトル表示を追加

かえるの洞穴

王様の耳はロバの耳のイメージね。かえるの床屋さんが、誰にも言えないことを洞穴に向かって叫ぶのさ! 「ていうか、言ってる!」っていうツッコミはなし。

俺はパソコンのインストラクターか!

おっさん!Windowsの使い方くらい覚えとけよ!

コーヒーを飲んだら鐘がなったよ!

下の階で抽選会やってて、鐘の音がガランガランうるさい!